一日一食健康法はどこまで信用できるのか?当サイトでは「一日一食」を自らの身体で実践。安全性やダイエット効果について検証しました。
健康
  • HOME »
  • 投稿 »
  • »
  • 月別アーカイブ: 2013年8月

月別アーカイブ: 2013年8月

カネボウ以外からも白斑被害、他の美白化粧品メーカーは大丈夫?

カネボウの美白化粧品で、肌に白斑ができる、白く色が抜けたような状態になる、という現象が起こっている模様です。 白斑の被害を訴える人は日本全国に及び、数千人規模まで拡大。更に、台湾などの外国でも日本と同じ白斑現象が確認され …

039289

銅がアルツハイマーを促進か?銅サプリ利用者は過剰摂取にご注意

銅でアルツハイマーを引き起こす可能性と言うニュースが出てきた模様です。銅サプリを利用している人は、気をつけた方が良いかもしれません。 銅ミネラルは、赤血球の形成を助けたり、骨の形成を助けたりする重要な役割をになっている必 …

6ab7621e12c8e207036d84ad267e0a84_s

一日一食ダイエットのメリットとデメリット【一年以上実践】

私は「体重が69kgから53kgになるまで」一日一食を貫きました。筋金入りの一日一食実践者です。実践者にしか分からない、書籍では絶対に見れない本音の情報をお話します。ダイエット効果は?安全性は?この記事で一日一食のあらゆる疑問が解決します。

星

(自重のみ)筋トレ4ヶ月続けた結果

体重・体脂肪や筋肉の状況を記録しておこうと思います。 限界まで痩せた3月5日の52.4キロから、徐々に食べる量を増やすことによって、体重は右肩上がりに回復。 3月に約2キロ、4月に約3キロ増えて57キロ台に。 6~7月も …

腹筋.2013.7/30
feedly,rssは、ブログの更新情報を簡単に知ることができるツールです。

 

follow us in feedly

 

更新情報

Author

夏樹宗晴
Name: 夏樹 宗晴
性別: ♂
食や健康の分野に興味がある人です。健康法・ダイエット法・筋トレなど、健康に関わる情報を調べまくるのが趣味です。調べるだけなく自分の体で実践と検証します。取り柄は見当たりませんが、根性だけはあるとよく言われます。

メールでのお問い合わせはこちら

PAGETOP
Copyright © 一日一食の効果をガチで検証 All Rights Reserved.